プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺が寂しい思いをさせてしまったからだそうです
連絡は普通に取り合っていたしお互い忙しいなりにたまに会ってたりはしました。
彼女はずっと寂しいと思ってたそうなのですが、俺から見たらとてもそうは見えませんでした。
あまり周りの人に落ち込んでいる所を見せたりしない人で、何かあっても空元気で乗り切ってます
その中で、私に本当は寂しかったのを気づいて欲しかったそうです

彼女からは『好きだし大事だけど友達と変わらなくて、彼氏という特別な形では見られなくなってきた』と言われました
俺はこれからは寂しい思いさせないと言い、これからも付き合うって形を希望したのですが…
とりあえず彼女はしばらく考えて後日報告するとのこと
彼女が考え出した結果がもし別れるという形だったら俺はその考えを無視して一緒に居たいとか言っちゃうと思います。諦めのつかない男だと思います。
私は彼女をほったらかし、にはしていません。ただ彼女に不満がなく見えたので少し無神経だったと思います
今は本当に大事にしていこうと考えています。
こうしてやっと彼女が何を考えているのか分かったのに別れるなんて嫌です。
この現状を見て皆さんはどう思いますか??
私は諦めるべきなのか
私は踏ん張り所なのか
色んな意見やアドバイスを聞きたいです

長文失礼致しました。。。

A 回答 (3件)

30代♂です。


私も彼女に同じ事を言いました。
私たちも、(まだつきあってませんが)同じ状況です。
1週間前、彼女の方から、
「今後の付き合い方も考えさせてくれる?。」
今日現在も、連絡はありません。
友人、知人からも、
「待て!。」の一言。
なので、私も、mackey2さん同様、
今は、待つと言う踏ん張り所です。
あと、1週間位連絡がなければ、終了です。

お互いに頑張りましょう。
    • good
    • 0

振られてるんでしょう?


きついこと言って 申し訳ないけど・・・
だったら とりあえず 踏ん張って やれるとこまでやってみたら?

>あまり周りの人に落ち込んでいる所を見せたりしない人で、何かあっても空元気で乗り切ってます
これは何???
あなたは知ってたの???知ってたのに放っておいたの??
空元気、みんなに見せない ということを承知で 彼女は大丈夫って思ってたの??
そんな男、私もいらないな~~~~悪いけど・・・・
わかってるなら そこをしっかり 「無理するな、俺の前では甘えとけ」的なことを 言って欲しいな~~

まぁ、反省したとは言ってても、実際 どこまで彼女のことを理解しているのか?少し疑問です(上記のことから)が 
やってみて できないことはない!という理論の元、踏ん張ってみるのも ひとつだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント感謝です^^

振られかけてますね…今は彼女が暫く考えてくれてます
そして明日、その考えを聞く事になってます。

そうですね、知ってました。
本当に無神経で今になって後悔してます。

踏ん張って、彼女の気持ちに歪みが見られなかった場合はきっぱり諦めます。

お礼日時:2008/07/27 12:19

ただの感想としてお話させていただきます


今回の事については貴方は彼女と付き合うということで満足してしまったのではないか?と思います
彼女は何を求めていたかを分からないとこの先同じことの繰り返しですよ
付き合ってからどのような付き合い方をしていたか分かりません
せっかくの休みに友達と遊びに行ったりしませんでしたか?
メールも彼女が送ってきた回数よりかなり少なく返信してませんでしたか?
その内容も簡素だったりしませんか?

個人的に付き合い始めは周りから見てベタベタ、イチャイチャしているくらいがちょうど良いと思います
なによりも私を見て欲しいという事でしょうね

女の人は一度決めてしまうとなかなかその決心は変わりませんよ
そうなってしまうと謝ったり下手に出て許してもらうしかありませんね
もうそうなると彼女の下になりますからそれなりの覚悟を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女と付き合うということで満足してしまった
その通りです…無神経でした
だからこそこれからはもっと彼女との時間を大事にしたいと思ってます。

周りから見てベタベタ、イチャイチャしようとしました
でも彼女は恥ずかしさから突き放してしまう、と言ってました
もっと攻めに回れば良かったのでしょうか…

何はともあれコメント、本当にありがとう御座います^^

お礼日時:2008/07/27 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!