プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PowerPointにはフリーのViewerソフトがありますが、
Visioにはないのでしょうか?
ちょっと探してみましたが見つかりませんでした。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/29 18:10

Visio 2003


http://office.microsoft.com/ja-jp/downloads/CD01 …

Visio 2007
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

Visio 2007 Viewer では、すべてのユーザーが Visio 図面および図表 (Visio 5.0、2000、2002、2003、または 2007 で作成) を Microsoft Internet Explorer 5.0 以降の Web ブラウザで表示できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2007 Viewerを入れてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/29 18:12

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
対象となるVissioのバージョンに併せてお使いください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョンもあるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/29 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!