プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

( )の中に入る言葉がわかりません

どこで出火したとしてもいずれかの階段または外部にまで到達する経路を確保しておく( )という原則はどの建築でも必要ではあるが、病院の手術室やICUなどでは、避難困難者がいるので、( )区画という方法が採用されることが多い。

A 回答 (3件)

2さんが正解ですね。



防災計画の作成に関する指針
http://www.pref.saitama.lg.jp/A10/BG00/kenti/kij …

参考URL:http://www.pref.saitama.lg.jp/A10/BG00/kenti/kij …
    • good
    • 0

2方向避難という原則



防火防煙区画という方法


かな?
    • good
    • 0

避難又は避難経路


防火

ではないでしょうかぁ。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!