プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都駅発、新山口着(往復)で安くいける方法を探しています。
広島ならすぐに高速バスで行けるんですが、新山口着の高速バスはなかなか見つかりません。京都から広島まで高速バスで行って、そこから新山口まで普通列車で行くのが一番安いと思うんですが、もっといい案ありますか?なるべく乗り換えがない方がありがたいです。

A 回答 (1件)

乗り換え少ないのだったら、


京都~大阪 JR 昼特きっぷ使えるなら金券屋で仕入れる
大阪梅田→新山口駅 ふくふく号
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/sd/rs/sdkos.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

このホームページを参考にしてみたいと思います。

お礼日時:2008/08/01 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!