プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナチスのユダヤ人収容所では、なぜユダヤ人の死亡者が多かったのでしょうか。

A 回答 (1件)

殺すからに決まってるじゃないですか。

図書館で歴史の本でも借りて読んだほうがいいのでは?
最初はユダヤ人追放だけでも、ドイツが支配権を広げれば追い出す場所が無いのです。だから収容所を作る。→ユダヤ人に食べさせる食料ももったいない。→老人子供はガス室行き。労働力になる若い人間は過酷な重労働、その過程でドイツ兵による暴力、栄養失調でガス室行きか病死。
質問の意図が私が受け取ったものと違うものだったら申し訳ないですが、違うのだったらもう少し説明をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/31 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!