激凹みから立ち直る方法

すごくかわいらしくて控え目で家庭的でやさしそうでかわいい声で尚且つナイスバディの乙葉さんと、
ギャグはおもしろいけど顔がでっかい藤井くんが結婚した経緯を教えてくださいw

藤井くんすっごくうらやましいです!
乙葉さんみたいな子と結婚できたらもう他になにもいりません!!
いいな~いいな~(笑)

A 回答 (5件)

私の知人は乙葉の元彼ですが・・・。


なんというか、乙葉はゲテモノが好きなんだと思います。
その知人は全くカッコ良くないですし、スタイルも良くないです。
藤井くんとどっちがと聞かれても悩むぐらいです。

まあ、ゲテモノ好きというのは置いておいても、おそらく乙葉は人の中身をシッカリ見れる人なのかもしれませんね。
知人もまぁ・・・なんていうか、悪い人ではないです。
    • good
    • 3

きっかけは関根務さんだったそうですよ



参考URL:http://netafull.net/warai/008485.html
    • good
    • 1

こんばんは



ドラマで共演したわけですが
藤井さんも奥手でなかなか声が掛けられなかったそうです
あるとき、共演者の方かお笑い関係の方に
藤井さんが「乙葉さんかわいくていいなぁ・・」と言ったそうです
その時聞いた人が(ま、藤井さんもいい年令だったですし)
「そんなに気になるなら声かけたほうがいいよ」と背中を押したそうです

それが交際のきっかけだったそうですよ
実は藤井さんファンですw
乙葉さんうらやましぃ~

この回答への補足

うらやまし~

補足日時:2008/08/01 23:23
    • good
    • 0

藤井隆が主演だったドラマ(乱歩R)に乙葉が出たことで知り合ったとか。


乱歩R、見ていましたが、乙葉の演技の下手さにちょっとびっくりした覚えがあります(笑)
    • good
    • 2

きっかけは乙葉さんのお父さんが亡くなられそれを藤井くんが元気づけてくれたと記者会見で語っていました。

この回答への補足

亡くなる前から仲良かったのでしょうか?

補足日時:2008/08/01 19:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています