アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入場割引券があるので、今度家族で行こうと思っていますが
フリーアトラクション券というのは、パスポート同様楽しめますと
ありますが、ほとんどの乗り物が乗れるのでしょうか?
それと、お弁当などは食べるところがないのでご遠慮下さいと
ホームページに書いてありましたが、実際のところ本当に持ち込む人は
いないのでしょうか?σ(^◇^;)

ここは、低料金でお勧めだよ!というランチのお店があったら教えてください。
あと、お勧めのアトラクションなど、教えていただけると嬉しいです♪
質問ばかりで、申し訳ありませんが宜しくお願いします!!!

A 回答 (4件)

こんばんわ。

>サンリオピューロランド
に行ったことはないですが、京王線沿いに住んでいまして会社の行き帰りに多摩センターの駅を通過しています。

>低料金でお勧めだよ!というランチのお店
これまたよく知りませんが、駅前には京王プラザホテルや、ちょっとしたお店の入ったビルがあるのでお昼の食べられるお店もあることは間違いないですよ。でも、遊べる街ではないです。その2つ隣の駅(南大沢)にはアウトレットモール(ラフェット多摩だったかな?)があるので、ピューロランドで飽きてしまったら移動してみるのもひとつの手かもしれないですね。
    • 0
この回答へのお礼

質問を立ち上げてから、しばらく回答がなかったので諦めていたんです、、、
ご回答誠にありがとうございました。

こんにちは。

もう10年近く前に行ったので、あくまでも参考としてですが。

フリーアトラクション券についてはちょっとわかりませんが、お弁当を食べるところはなかったと記憶してます。ですからもし食事を敷設レストラン以外で取りたいのなら、1回ピューロランドの外にでなくては無理だった気がします。中にあるレストランは大人にとっては「これでこの値段?」という感じでしたが、ぬいぐるみのキティちゃんが徘徊したりしていたので、子供にとっては楽しいかもしれません。

ピューロランドのまわりにはマクドナルド、ドトールみたいなところから、丘の上プラザというショッピングビル(?)のなかにレストランもありますし、ご家族で食事をするにはそんなに不便ではないかもしれません。ただ、ここはお勧めというのはとりたててないのですが。ごめんなさい。

こんなのでお役に立てれば。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても詳しく教えてくださって、参考になりました。

実は私今からピューロランド行くんです(^^ゞ

数年前に行ったきりで位置をハッキリ覚えていないのですが
売店があってそこに小学校の机と椅子が並んでいるスペースがあります
そこで持ち込んだ物を食べる事は可能です
ただし今でもそのスペースが存在するかが疑問ですけれど・・・・(^.^)

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
ピューロランドどうでしたか?
よろしければ現在のピューロランドの様子を教えてください♪

• 0

追加情報です

朝は9:30頃現地に到着いたしましたが
本館?地下駐車場に入れました。
ここは地下通路を歩きエレベーターで上がると
チケットインフォメーションのすぐ横に出られ
歩くのは最短距離、しかも雨天でも傘が入り
ませんでした。

ピューロランドは屋内なので厚着して行くと汗だくになりますので
上着は入口を入って右手のコインロッカー(100円)へ、朝一は皆さんアトラクションへ行かれたり、
場所取りに行くのですが、最初にお土産を買ってコインロッカーへ押しこんでから
アトラクションに並んでもそんなに激混みしていませんので間に合います。

それから食事は1階右奥の「グルメバザール」と言う所が
私が言っていた場所でした
以前より小奇麗になっていましたが、持込みは大丈夫のようです、
実際持込んでいらっしゃる方がいました。
あいにくレストランは利用していないのでコメントできません、申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
すご~く細かく教えてくださって感謝です!!!
度々で申し訳ありませんが、フリーアトラクション券について
ご存知でしたら、再度教えていただけると嬉しいです。
しつこくてすみません。。。σ(^◇^;)