アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【安室奈美恵】と【浜崎あゆみ】と【宇多田ヒカル】は、
3大歌姫だと私は思います。
皆さんは、上の3人に順位を付けるとしたら誰が1位ですか?
※順位は、あなたが大物・凄いと思う順位を付けてください。
 (上の並びは、デビュー順に並べました。)
順位の理由もおしえてください。

A 回答 (5件)

1 安室奈美恵



  デビューの頃から見てますが、変わらぬ探究心と
  努力の賜物です。
  顔もあの根性も好き。

2 宇多田ヒカル

  ちょっと異空間。
  楽曲は素晴らしいけど、本当のミュージシャンとしては
  今一歩かなと。
  せっかくアメリカで勉強してるなら、日本的な幼稚な
  歌詞から脱皮して欲しいと期待しちゃいます。  
  サザンの様に自分の個性を前面に出しても受け入れられる
  大物になり得る人だとは思いますが出来上がりきってない
  感じがします。

3 浜崎あゆみ

  何度聞いても分らないんですけど歌うまいですか??
  顔も整形が気になってどうも良いなと思えません。


完全に勝手な好みですけどね・・。
  
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細なお話ありがとうございます!なんか嬉しいです(*^_^*)
そうそう、浜崎さんの声とか明らかに作ってますね、コンサートのときとかのあの作り声!あれは、許せない(T_T)

デビューが早いからかもしれないですけど、安室さんは
一番私の記憶に残っていますね(*^_^*)

最近歌姫!とかってマスコミすぐいいますよね、あれ、
そんなに何人も歌姫いるのかい?っていいたくなりますよ。

ちなみに…浜崎さんと、安室さんのツーショットみたことないんです。
なんかみてみたいです(*^_^*)

お礼日時:2008/08/02 20:58

以前は浜崎あゆみばかりを聴いていた時期があるんですが


ある時期からいつのまにか女性アイドル以外の歌を聴かなくなりました。
最近は歌唱力よりかわいいかどうかになっています。(要癒し系)
ちなみに上記の順は浜崎、宇多田、安室です。(安室はほとんど聴いたことがありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SSSANNKUさん回答ありがとうございます!
ご回答からもお若い方なんですね。聴く曲とかアーティストの
趣向とかも変わってきますね。
アムロも結構いいですから機会があったら聴いてみてはどうですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/06 09:55

1 安室奈美恵


逆境にも負けず努力家で凄いと思います。

2 宇多田ヒカル
才能があると思うしヒットを飛ばしましたから

3 浜崎あゆみ
よく知りませんがそんなにルックスや歌がいいとは思いません。
    • good
    • 0

宇多田ヒカルさん・・・ライターとしても優れている、スタンダードな曲を書ける、歌姫というより別格なかんじがします。



ので、

1、安室奈美恵さん・・・もう10年以上もファッションでもトップを走っていると思います。(産休などで一時沈んでましたが・・)あのダンスをしながら歌えるのはスゴイ。

浜崎あゆみさん・・彼女より唄のうまい人はいくらでもいると思います。というか彼女の歌はどうも題名と曲が結びつかない

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇多田さんの売上げは凄いものがありますね。
ただ最近感じるんですが…なんか、宇多田さんの曲ってなんか全部
似てる感じがして、代わり映えがしない感じがしてならないです。

お礼日時:2008/08/02 20:51

1.【浜崎あゆみ】


2.【安室奈美恵】
3.【宇多田ヒカル】
です。単純に曲の好みで。CDを持っているのは浜崎あゆみだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
参考になりました。
浜崎さんは携帯小説とかに影響与えているみたい?ですね。
これからも活躍し始めてくれたらいいですね。

お礼日時:2008/08/02 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!