プロが教えるわが家の防犯対策術!

チケッ○ぴ○などで上映館の検索をしていますが、いまいち思うような回答が出てきません。近日、東京都下で映画を観る予定なのですがこれを観たいというものが決まっていないのでキャスト、作品内容などがカンタンに掲載されていて、上映館が載っているサイトはないでしょうか。

A 回答 (2件)

普段使っているサイトなんで結構良いかも?


映画だけではないので色々と確認出来て良いと思います。
ちなみに全国版になってます。かなり詳細に書かれています。
映画が終わった後、お茶や食事の近い場所等もわかりますからお勧めです。
よかったらご参考にして下さい。

参考URL:http://www.walkerplus.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

moon24さんも早々にありがとうございます。
おっしゃるとおりお茶の場所などが載っているのもとても便利ですね。地図も分かりやすいですね。

それに他の色々な事も検索でき、とても重宝しそうです。お蔭様でお2人から教えて頂いた所で充分に検索できました。
そして教えて頂いたサイトをお気に入りに追加しました。
良いサイトというのは、あるものなんですね。

お2人ともありがとうございました!

お礼日時:2002/12/07 10:42

作品から選ぶ場合、参考URLを見てみてください。



ここのぴあのやつより いいかどうかは わかりませんが・・・。
http://www.pia.co.jp/hot_cinema/cnm_search.jsp

上映館とかは、オフィシャルサイトで調べたらいいんじゃないのでしょうか?

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/uchikawa/theater.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイト利用者の方はとても親切に教えて下さるので
感謝です。

takntさん、こんなに早々にありがとうございます。
参考URLも良いですね。近頃中国映画にも興味があるので是非、此処のサイトを
使わせて頂きます!

ぴあのものも私が検索して出てきたものよりも上映館が載っていて
良かったです。
ありがとうございます!

お礼日時:2002/12/07 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!