プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドックフドの中に入ってる、玄米粉、モロコシ粉は大丈夫ですか?
サイエンスからナチュラルステップに変えた所、入っているのですが知識がなくよくわかりません。教えてください。

A 回答 (1件)

ダックスを飼ってます。

あるメーカーの餌をあげてたら、皮膚にアレルギー反応が出ました。(水疱みたいな)病院にも行きました。結局、何が合わないのかは、種類は分かりませんでしたが……今はサイエンスダイエットに替えたら、一週間程でキレイに良くなりました。
人間にアレルギーがある様にワンちゃんも、あるようです。餌が合えば問題無いと思います。
試食用を貰われみては?
ご参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
一匹目のシーズーを病気で亡くしたので、フード選びにとてもまよって結局はどれがいいのかわからない状態です・・・少しずつ試したいと思います。

お礼日時:2008/08/03 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!