いちばん失敗した人決定戦

私は今北京に高校留学しています。
周りからみれば身長165cmで体重47kgで痩せているように
見えるんですけど、実際は体に締まりが無く、特にお腹太ももは緊張が
ほぐれるとプヨプヨになっちゃいます(><;)
完全寮生活でキッチンも無くバランスのいい食事を作る事もできません。
寮の食堂はバランスどころか油だらけの食事です…
外出も週末の土曜日、日曜日しかできず、平日は学校内を出れずウォーキング
もできません…(><;)食事のバランスもバラバラで日本から1ヶ月に1回
少しお惣菜etcを送ってもらいます。
手軽な物で食事、体のバランスを整えたり、こんな運動で筋肉を鍛えたりしたらいいというアドバイスをお願いします!!
1ヵ月後に彼氏の家族が旅行に来るみたいなんでその時までには
顔のホッペのお肉もスッキリして、足もチョットでも締まりがでたらいいなぁ…♪って考えてます。今回は真剣に取り組みたいので
アドバイスの方宜しくお願いしますっ!!!

A 回答 (2件)

おなかの肉は腹筋!これは、毎日20回するだけですぐに効果出るよ。

さらにひねりながらの腹筋だと、くびれができるのでグーです。二の腕は、1キログラムの鉄アレイ、なければペットボトルなどなんでもいいのですが、腕をまっすぐ伸ばしたまま、肩のラインまであげて手首を好きな回数だけねじってください。片腕ずつ。どんなに少なくてもいいので、毎日することが大切。顔は表情筋をたくさん使ったり、口を大きく開けてあいうえおなど発声してみては?後は、ガムをずっとかむ。顔については、私もまだ実験中です。ごめんなさい。
    • good
    • 0

私は、はなまるの「ながらダイエット」の中の足上げと「スパスパ・・・」の下半身・・・を初めて3週間たちましたが、食生活などはそのままで「太もも2センチ」「腹部も3センチ」減りました、一緒に頑張りましょう!


自分のペースで出来るのがいいですよ。

http://www5.gateway.ne.jp/~my-toki/ofuro.htm
http://www.tbs.co.jp/spaspa/
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/021018.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/021018.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございますぅ!!
私もながらダイエットを実行してみますっ!!
最後の「一緒に頑張ろう!」って言葉がすごく励みになりましたぁ(・ⅴ・)
有難うございます☆

お礼日時:2002/12/07 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!