プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても好きな人がいます。

相手は私からしたらとても話しやすい人で、たぶん相手も私のことを話しやすいと思っているような気がします。年齢も近いので。

この前、何人かでお酒を飲みに行き、その人が私を送ってくれたのですが、その時に家に泊めて欲しいと言われました。
私は、家が散らかっていたので、そのことを正直に言って断りました。

その後、相手の人は私と会うたびに普通に接してくれます。
普通に接しようとがんばっている感じも受けます。

私としては、これからどうすればいいのかな…と悩んでしまいます。
相手の気持ちがよく分からないということ。
私がこれからどうすればいいか分からないということ。
考えるだけでもう頭が破裂しそうです!

相手の気持ちは相手に聞くしかないのでどうしようもないのかもしれませんが、これから私はどんな行動に出ればいいと思いますか??

本当にどうすればいいのか分からないので、教えてください!!

ちなみに、相手はお店(?)の人で、私はお客さんみたいな立場です。
半年ぐらい前からの知り合いで、今までその人にそういうことを言われたことがなかったので、本当に突然すぎてびっくりしてしましました。

A 回答 (2件)

もしokしてたら送り狼になったこと請け合いな気がします。


多分、相手はそのことに引け目を感じているのかもしれません。

あなたは普段どおり振舞えばいいと思います。
別に気に留めていないんでしたら、そのことを正直に言えばいいかな?

相手も多分意識してるとは思うけど、
軽々しく家に泊めることだけはしないように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
その後普段通り振る舞っています。
もう少しゆっくり関係を進めていけたらいいなと思っています。

ありがとうございました☆

お礼日時:2008/08/24 03:50

断って正解でした. 尻軽女と見られるところでした.しかし,それ程の関係でもないのに,泊めてとは非常識な男ですから,要注意です.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
やはりいきなり泊めるなんてことはできませんよね。
普段そういうことを言わない相手なのでびっくりしてしまいました。

ありがとうございました☆

お礼日時:2008/08/24 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!