アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通製のVista Home Premium(Vista Home Basicからバージョンアップ)を使っているが、インターネットエクスプローラーを複数開いて見ている最中にインターネットエクスプローラーの一つないし二つが突然終了して消えてしまう。

CPU 1.46GHz
   メモリー 2.0GB

A 回答 (2件)

はじめまして、

私もie7で三ヶ月はど前から頻繁にクラッシュやフリーズ等がおきていました。
先日、試しに「グ○グルツ○ルバ○」を非表示にしてみたところ完全に不具合がおきなくなりました。
その後も「グ○グルツ○ルバ○」を表示させている時だけフリーズ等の不具合がおきます。
私の場合ではこれで完全に解決しています、是非お試し下さい。

非表示にするにはieの上部のメニューから「表示(V)」→「ツールバー(T)」→「グ○グルツ○ルバ○」をクリックです。

※○→ー
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Google Toolbarの非表示で解決出来そうです。

はじめまして。

インターネットエクスプローラ(以下IE)はバージョンが7でしょうか?
IE7の場合、クラッシュする確立がIE6と比べても非常に高くなっています。

もしお使いのIEがIE7であって、複数のタブを開いている時に突然消えてしまうのでしょうか?
それとも、IE6でIE自体を複数開いているということでしょうか?
OSをバージョンアップされたらそうなってしまったのでしょうか?
質問文から読み取ることができないので、簡素になってしまいますが、
IE6/IE7のいずれの場合、フリーソフトのIE7Proというもので、クラッシュリカバリ機能を補ってやれば、突然IEが終了してしまっても次回起動時に前回クラッシュしたページを読み込むことができます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
IEはIE7です。複数のタブを開いている時ではなく、IE自体を複数(5~6個)開いている時に1~2個のIEが突然消えてしまいます。
富士通製のPCのOSをバージョンアップしたのは約1年前です。
もう1台のNEC製のPCを主に使っていて、富士通製のPCはたまにしか使っていなかったのですが、今回の現象が出るのに気付いたのは先月末頃からです。
(NEC製のPCは、XPからVista Home Premiumにバージョンアップしたもので、動きがやや遅い感じがしますが当該現象は出ません。)