アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

各、日本語の中国語訳が知りたいのですが自分で調べてもうまくヒットぜず困っています。ご協力をお願いします。

1.「導尿」

2.「浣腸」

3.「看護」

4.「医療」

A 回答 (3件)

漢字も意味も同じですが一部の文字が簡体字になります。


1.導尿→導尿(導の簡体字)dao niao
2.浣腸→灌腸(腸の簡体字)guan chang
3.看護→看護(護の簡体字)kan hu
4.医療→医療(療の簡体字)yi liao
    • good
    • 1

ご要望の訳は既に出ておりますので、参考までに下記URLに


医療用語や人体、病名等に分けた辞典があります。

http://qingdaonet.org/dic/home.html
    • good
    • 0

いま 回答を入力したところですが、投稿しようとしたら、中国語はすべて文字ばけになってしまいました。



どうしたらいいでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!