【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

教えてください
ノーツのR5を使用していますが、
メールのレターヘッドを自分の好きな柄に選べる方法が
あると聞きました。
もしそれができるのであれば挑戦してみたいので
教えてください。よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

再度の登場です。


「ドミノデザイナー」を使用すれば、自分で調達した絵柄をレターヘッドにすることが可能だそうです。ただし、ソフト使用はライセンス形式で、8万円以上します・・・。

http://www-6.ibm.com/jp/domino04/software/ecatal …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうソフトがいるんですね
参考になりました。

お礼日時:2002/12/12 15:46

ノーツ起動後、受信ボックス画面にて「アクション」→「ツール」→「プリファレンス」を選び、「レターヘッド」タグをクリックすれば好きなものが選べます。



「自分の好きな柄」というのが「用意された絵柄ではなく、自分で調達してきたモノ」という意味だとすると、自分にはわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいました。
やはり自分で調達した柄は、できないのですね

お礼日時:2002/12/10 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!