アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇団「音楽座」(・・・だったと、思う)の
ミュージカル『マドモアゼル・モーツァルト』
知っている人、いますか?

そのミュージカルの主役、土居裕子さんが、
とっても大好き!なのです~~

土居さんが、出ているミュージカル、他にご存知の
人いますか~~?

彼女は歌が超☆うまいんです。
あ~あ、このミュージカルが、生で見られたらなぁ・・・

A 回答 (2件)

「音楽座」は解散してしまいましたね.現在は「音楽座ミュージカル」としてプロデュース形式で活動しています.


こちらにでているHPによると新作をやるようですが詳細は不明です.
http://homepage1.nifty.com/mneko/play/A/ongakuza …

土井裕子さんはコンサートをしたりアルバムを出したりしています.(参考URL)

「マドモアゼル・モーツァルト」は福山庸治のマンガが原作です.結構前のマンガなので新刊では手に入らないかもしれません.古書店などであれば是非読んでみて下さい.

参考URL:http://homepage1.nifty.com/nawoki/doiyuko1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!

まんがが、あるんだ~!それはぜひ!読んでみたいです。
機会を見つけて、探してみたいです。

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/16 22:54

私も音楽座、特に「マドモアゼル・モーツァルト」大好きでした!


モーツァルト役の土居さんがすばらしかったですよね、
解散してしばらく経った今になっても、
「もう一度見たいな~」って、よく思います。

土居さんですが、2月に赤阪ACTシアターで上演される
「レディ・ゾロ」というお芝居に出演される予定になってます。
元・宝塚トップの匠ひびきさん・草刈正雄さんと共演です。
チケット発売中ですので、行ってみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお知らせありがとうございますっ!!
2月か~~
仕事の 合間を見て、見に行きたいなあ・・・

私も、土居さんのように歌が上手になりたいなあ・・・

お礼日時:2002/12/14 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!