アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、沖縄旅行にカップルで行きます。
そこで、ちゅらうみ水族館に行く前に、パイナップルパーク かフルーツランドに行こうと思っています。
どちらがおススメですか?
また、2つの施設の違いはなんでしょう?

A 回答 (1件)

お子さんが居るのか居ないのか等不明ですが・・・



個人的にはどちらもお勧めはしないのですが
あえて勧めるとしたらパイナップルパーク(以下PP)でしょうか。

PPの方が乗車して廻るカートもありますしテーマが
絞ってある分はいいかもしれません。

フルーツランドの方はコース内に植えてある
フルーツの木を見てまわり、黄金色のさなぎを見て、
バードゾーンで鳥を見てお仕舞です。
が、それから出口に向かう時に土産品コーナーを通らないと
出れない構造になっていて店員の引き留めがすごいです。

ま、基本的にどちらも金払っていく土産物屋の印象は拭えません。

暑くても構わないのでしたらネオパークオキナワの方がお勧めですがね。

どうせお土産買うのでしたら森のガラス館で安い琉球グラスでも
買った方が有効にお金使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
子供はいません、カップルで沖縄旅行に行きます。

彼と相談していたら、パイナップルカー?に乗りたいそうです(笑)
実は私も乗りたいんですが…(*^ー^*)なので、今回はパイナップルパークに決定しました。

フルーツランドも植物園みたいな感じでしょうか。
店員さんの引き留めは、ちょっと嫌ですね(^ー^;)

ネオパークオキナワや森のガラス館も検討してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/11 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!