プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
大阪から家族4人(子供5歳、1、5歳)で淡路と姫路セントラルパークに
旅行に行こうと思うのですが、姫路セントラルパークあたりで昼ごはんが食べれるおいしいおすすめのお店はないでしょうか?
どんな和、洋、中華、何でもいいので教えてください。

もし淡路でもいいお店があれば教えてください。(お昼)
夜は海の幸なので、牛なんかがいいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

セントラルパークの近くって、喫茶店くらいしかないです。


セントラルパークへ入る所の直ぐ脇にサンクスがあるのですが
その隣に喫茶店がありますよ。
そこはコーヒーが美味しいですし、食事もそこそこでした。
姫路市街だと色々ありますが、セントラルパークの滞在時間が
微妙に少なくなっちゃいますしねぇ・・・。
中へ入ってしまえば、これまたどーでもいいような物しか
ないですので、入り口近くの喫茶店で済ませるのが
無難かと・・・。
    • good
    • 0

大阪にも支店があるので恐縮ですが


http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28006462/
http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=175
幼児連れでも大丈夫です
    • good
    • 0

姫路は詳しくないので…


淡路島でしたら
ステーキハウス源平が人気です。
http://www.geocities.jp/genpecom/steak/
夏休みの時期は予約しておかないと
1時間くらいは待たなければならない可能性があります。

ランチならリーズナブルにステーキ食べられますし
鉄板焼きのショー?も楽しめます。
淡路ICからも近いですし、
明石からたこフェリーを乗って行くのも楽しいと思います。
http://www.taco-ferry.com/

ちなみに淡路SAには観覧車があり、隣にある淡路ハイウェイオアシスへも行けるのでレストランも選択肢がかなり多いです。
http://www.awaji-sa.com/index.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!