アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽ワンボックスを購入予定です。スタイル的にサンバーのようなキャブオーバーよりもバモスのようないわゆるセミキャブオーバータイプの中で検討しています。
ただ、どうしても室内のタイヤハウスが出っ張っているのでペダルが左にオフセットされてしまうのはいたしかたないところではありますが、
出来れば少しでもタイヤハウスの出っ張りの小さい車種を探そうと思います。
今の型の前のエブリィが出っ張りが小さいと聞いたことがありますが本当でしょうか。今の型は最小半径を稼ぐためにタイヤの切れ角度を大きくしているのでタイヤハウスの出っ張りも大きいと、何かで見た記憶があります。
中古でも構わないので前の型でも結構です。タイヤハウスの出っ張りの小さい軽ワンボックスを教えてください。

A 回答 (1件)

スズキ・エブリーは、多少アクセル側にオフセットしていますが、殆ど気にならないです。

1時間も乗ってると慣れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実際、乗ってみるのが一番でしょうね。軽ワンボックスについては、カタログ等でだいたいチェックしているのですが、試乗はまだしていません。カタログを見る限り、どの車種もかなりタイヤハウスが出っ張っていているように見えます。足元が広いサンバーにも惹かれるのですがオフセット衝突の場合の不安もあるので。