プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、GEコンシュマ-ファイナンス(ほのぼのレイク)にあった債務を債務整理しました。現在ではあと約2年の分括払いが残っております。支払方法は自分で直接、毎月1回GEコンシュマ-ファイナンスの口座に振り込んでます。 新生銀行に買収されるようですが、今後、口座が変わるなどの変更事項はあるのでしょうか?弁護士事務所に問い合わせしたところ、何か変化ありましたら、連絡くださいとのことでした。詳しい方いらっしゃいましたら、お願いいたします。 変更日時などもわかるのでしたら、お願いいたします。

A 回答 (1件)

>今後、口座が変わるなどの変更事項はあるのでしょうか?



想像ですが、ないと思いますね。
今回の買収は、あくまでGEコンシュマーファイナンスを100%子会社化したに過ぎません。
ですから、GEという冠名将は変わります。
しかし、傘下のレイクは今まで通り「レイク事業部」として経営を行ないます。
口座番号・契約内容は、そのまま引き継ぎます。
利用者は、いままで通りので何ら変更となる事はありません。

>変更日時などもわかるのでしたら、お願いいたします。

変更になる事はありません。
が、GEから新生グループになるのは今年の10月1日付けのようです。

余談ですが、グレーゾン金利でレイク事業部門が大損害を出し、米国本土でも親会社がサブプライムローンで大損害を出した結果のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/15 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!