プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、SOURCENEXTstyleというセキュリティを
使っているのですが、それ以外のものに変えたいとき、
そのまま、パソコンの中に残しておくとパソコンに支障がある
ようなのですが、削除するにはどうしたらいいでしょうか?
かなり、素人です。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

プログラムの追加と削除からアンインストールする前に、



C\Program Files内や
C\Documents&Settings\All users(又はUser名)\Application Data(隠しフォルダ)内に、
関連のフォルダ(多分、K7computing名?)の有無をチェックして確認しておいて、

正規のアンインストール後に、上記の残骸フォルダを手動で削除すれば基本的には良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり、申し訳ありませんでした。
結局、インターネットも使えない状態になりまして、
今日、ひかりにしてから、設定にきてもらって
開通しました。
セキュリティソフトも削除できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/11 15:14

違うウィルスソフトにしたいのであれば、現在のソフトを削除する必要があります



「スタート」→「すべてのプログラム」と進み、該当のウィルスソフトのところに、「アンインストール」という項目があるので、これを選択し、現在のウィルスソフトを削除し、新しいウィルスソフトをインストールしてください。

もし、新しいウィルスソフトをネットからダウンロードするのであれば、現在のウィルスソフトのアンインストールをする前に、ダウンロードだけは済ませておいてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ADSLから、ひかりに変えましたので、
結局設定にきてくださった方が、すべてしてくださいました。
回答、ありがとうございました。
お礼がおそくなり、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/09/11 15:16

参考URLにアンインストール方法が記載されていますので、


参考にしてみてください。

参考URL:https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ADSLから、ひかりに変えましたので、
結局設定にきてくださった方が、すべてしてくださいました。
回答、ありがとうございました。
お礼がおそくなり、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/09/11 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!