アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて投稿させていただきます。よろしくお願いします。
今回Power2GOというソフトを購入したのですが3つインストールが
あるのですが最初のPower2Goはインストールできたのですが残りの
InstantBurn(ライディングソフト)とPowerProducer2(オーサリングソフト)がインストールできません。OSがVistaだからできないのでしょうか?すいませんが回答よろしくお願いします。もしよろしければ解決策も教えていただくとありがたいです。^^;
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

InstantBurn5はVista対応ですが、バージョンは?



Power2Go Ver.3 のアップデートパッチ が出ていますが、バージョンは?

PowerProducer2Goldのアップデートパッチがありますが、Goldではありませんか?

参考URL:http://software.transdigital.co.jp/support/downl …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
InstantBurr5はインストールのボタンをクリックするとWindows Xp/2000では、Administrator権限(管理者)でインストール/アンインストール作業をおこなってください。とメッセージがでてそれから先に進まない状況です。^^;
Power2Go EXPERTというものを購入しました。
PowerProducer2Goldというものでした。
もし解決策があるようでしたら申し訳ありませんが教えていただけないでしょうか?^^;
よろしくお願いいたします。

補足日時:2008/08/14 22:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!