プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さなIT会社の社長です。

うちの職場のアルバイトの女子学生さんが8月末に大学院の入学試験を受けます。

重くない感じで励ましてあげたいのですが、「オンラインのお守り」などをご存じの方はいらっしゃいませんか?

わざわざ本物のお守りを手に入れてプレゼントしたりすると、ちょっと重い感じになりますし、下手をするとセクハラと受け取られかねません。

そこで、IT屋ならではの励まし方で、ちょっとユーモラスなもの、ということでオンラインお守りとかないのかなあ、と思った次第です。

イメージとしては、ちょっと前に流行った携帯の一発芸的なページです。
別に本当に御利益がなくていいのです。

学業成就を願うような雰囲気の、一発芸ページをご存知の方、教えていただけると助かります。PCサイトでも携帯サイトでも、どちらでもけっこうです。

A 回答 (1件)

オンラインお守り と言えるかどうかわからないのですが


グリーティングカードに 合格祈願! みたいな
アニメーション等がよくありますから
それを送ってみてはいかがでしょうか?
参考までに。
URLはグリーティングサイトリンクですので。

参考URL:http://enchanting.cside.com/service/freegcard.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!