アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市天白区天白町にあります東山公園テニスコートの付近の宿泊所をさがしておりますが、土地勘もないことも手伝ってか、なかなか条件に合うところが見付けられません。
条件は、以下の通りです。
1、車、若しくは電車でできればトータル20分以内の範囲の場所。
1、できるだけ宿泊フィが安い事(できれば5000円以下を希望)。
1、和室の部屋であること。

男性1人での宿泊予定です。
よいところを知っている方は、教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

すみません、言葉足らずでしたが、バスは名古屋市営バスで、地下鉄東山線の星ヶ丘駅~鶴舞線いりなか駅の間を走るバスです。


「東山公園テニスセンター」というバス亭があるようです。

参考URL:http://www.kotsu.city.nagoya.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
早速、選択肢の1つとして検討してみます。

お礼日時:2008/08/26 11:10

地下鉄東山線の覚王山駅から徒歩5分くらい、日泰寺の参道に旅館があります。


私は宿泊したことはないのですが、「みのや旅館」さんでしたら、5000円以下で和室があるという条件に合うと思います。

5キロくらいしか離れていませんので、お車でしたら20分あれば東山公園テニスコートまで行けるのではないかと思います。
(こちらのテニスコートは、地下鉄駅からバスがあるものの、バスの本数が少ないので、公共交通機関で行かれる場合は、時刻表をよく調べてから行かれた方がいいと思います。)

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/group/tiku/04japanai …
    • good
    • 0

テニスコートの近くには宿泊施設無いと思います。


一番近くのホテルは
ビジネスホテルセネシオ瑞穂です。

参考URL:http://www.senecio.biz/

この回答への補足

早速のご回答有難うございます。

公園の近くは、ホテルないのかぁ・・・。
困ったなぁ・・・。

ちなみにそちらのホテルセネシオは東山テニスコートよりどれくらいの時間で行けるところでしょうか?

補足日時:2008/08/20 23:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!