プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooのコミュニティーで作れるガイアックスのHP製作についての質問です。
ここ半月以上、編集ページにてログインをしても編集メニューで選んでクリックすると強制的にログインページに戻ってしまう状態が続いています。
この原因がわからないんですけど、何故か判る方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=416778

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=416778
    • good
    • 0

すみません、回答じゃないんですけど、このトラブルに関する質問は先日来何度も立ち上がっています。

そして、有効な回答は1つもないようです。

でも、私の場合はちゃんと編集ができるんですよ。全然問題なく使えています。(さっぱり更新してないんですけど。) 実に不思議です。

gooの方に問い合わせてみてはいかがでしょう?

http://www.goo.ne.jp/help/contact/

こちら↑の「■ご意見・ご要望・質問等」のところから問合せすることができます。
(↓こちらに飛びます。)

https://help.goo.ne.jp/cgi-bin/mail2/contact1.cg …

「■サービス名」で「コミュニティ」を選び、「■詳細内容」で「簡単ホームページ」を選び、サービスID(gooコミュニティのID)、メールアドレスを入力して、問い合わせ内容を書いて送信して下さい。

過去の同様の質問はこちら。
 ↓

★gooの簡単HPの変更が出来なくなってしまいました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=421177

★簡単HPの編集について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=417232

★編集画面にいけません
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=416778

★編集画面にいけません
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=416589

★簡単HPの事なんですけど
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=411457

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/contact/, https://help.goo.ne.jp/cgi-bin/mail2/contact1.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
gooには使えなくなってすぐに問い合わせたんですけど返事が来なくて;
もう少し待ってみようと思います。。

お礼日時:2002/12/12 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!