プロが教えるわが家の防犯対策術!

リンデロンVGを乳児が誤飲?口にしてしまった様なのですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

うがいなどはさせましたか?



その後お子様の様子はどうなのでしょうか?
異常があるのでしたら、すぐに救急病院へ連れて行ってあげて下さい。

特に異常がないのでしたら、リンデロンを出してもらった病院、薬局に問い合わせて指示を仰いで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
勘違いをした様で、口にしていなかったようです。
蓋がちゃんと閉まっていましたので(汗)
(7ヶ月で未だ蓋を開けたり、閉めたり出来無いので)

ココの所チョッと色々有ってノイローゼ気味で
早とちりをしてしまい、お騒がせしてしまい申し訳有りませんでした。
無いとは思いますが、この様な事が有った場合の勉強に成りました。
有り難うございました。

お礼日時:2008/08/20 09:28

下記へ問い合わせます.



  http://www.j-poison-ic.or.jp/homepage.nsf

恐らくはそれ程は飲んでいないはずです. 親の不注意ですね.薬類,危険なものは決して近くに置いてはいけません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
誤解のようでした。
お騒がせして申し訳有りません。

リンクして頂いた、サイトとってもために成りました
有り難うございました。

お礼日時:2008/08/20 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!