プロが教えるわが家の防犯対策術!

間違ってアダルトサイトの有料画面をクリックしたところ請求画面が5分間隔で表示されます。これを消したいのですが。

A 回答 (5件)

パソコン画面の迷惑画像を削除したい


間違ってアダルトサイトの有料画面をクリックしたところ請求画面が5分間隔で表示されます。これを消したいのですが。
    • good
    • 0

http://okwave.jp/qa4256281.html

参考にしてください。5分間隔だろうと10分間隔だろうと…ワンクリックウェアに変わりはないと思います。実際の対処はあちらとは異なる場合がありますが…感染したサイト名さえ分かっていれば対策法まで行き着く手順はまったく同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ試したのですが操作方法などうまくいかず、結果としてリカバリーを掛け初期化しました。

お礼日時:2008/09/09 06:21

こんにちは。


次のサイトを試みられたらいかがでしょうか。
http://onecliware.sblo.jp/article/15653459.html
    • good
    • 0

こんにちは。



当方はクラッカーコミュティー潜入調査や対策ソフトの多角的性能テストなどをしております。

そういうのはこちらを利用されたほうがいいと聞きましたが。

http://oc42.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ試したのですが操作方法などうまくいかず、結果としてリカバリーを掛け初期化しました。

お礼日時:2008/09/09 06:22

LANケーブルを抜いて必要なデータをバックアップしてからリカバリしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはりリカバリーしかないですかね。

お礼日時:2008/08/24 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!