アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今、すごくほしい靴があります。NB(ニューバランス)の靴です。
上手く表現できないのですが、手触りがざらざらした感じで15000円く
らいでした。
そのときはお金も持っていなかったので、家に帰ってPCで調べてみま
した。すると、こんなサイトを見つけました。

http://psearch.yahoo.co.jp/search?p=CM576L&ei=UT …

店で見たのは15000円、ここには7000円とか、9000円とか・・・
どれも店で見たものと同じもののような気がするのですが、値段に差が
ありすぎて本当に自分の見たものなのか心配になりました。定価は
15000円とあるので自分としては安いほうがうれしいのですが・・・
これらは何が違うのですか?

それから、もう1つ、
靴の説明に「このスニーカーの幅は細めの「D」ですの
で、 日本人の平均的な足幅(2E~3E幅位)の方は、・・・」
とありました。なかなか店にいけないので、自分の足をものさしかなん
かで測って、自分に合うものかを確かめることって可能なのですか?

分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

通販は実店舗が無い場合が多く


倉庫さえあれば良いので余計な経費がかからないのと
大量の商品を仕入れる事により安くできます。

一円でも他店より安ければそれだけ注文も多くなりますからね
このシリーズは比較的安いモデルで店舗でも1万切るぐらいでセールだと出ます。

大きさは全くあてにならないので試着して決めるのが確実です。
狭いならワンサイズぐらい大きめにすると良いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうなのですか^^
どうやら僕の見たものと同じもののようですね。
参考にします(’V’~~

お礼日時:2008/08/25 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!