アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セルの羅線の10本は なし を選べば1回で消えますが、
オートシェイプから作った10本の線は
1回の操作で消えないので、
線を1本1本選んで消してます。

オートシェイプの10本の線を
1回の操作で、全て消すことはできますか?

A 回答 (1件)

Excel2003以前なら


図形ツールバーに、「オブジェクトの選択」(白抜きの矢印)ボタンがあります。
ボタンをクリックし、削除したいオブジェクトの周囲を矩形で囲むようにドラッグしてください。
一度に複数のオブジェクトが選択できます。選択されたら後は、Deleteですね。

他に、編集メニューにある「ジャンプ」機能の「セル選択」から「オブジェクト」を選択することができます。
こちらは、シート上のすべてのオブジェクトが対象になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ! できました!!

今まで1本1本消してたいへんだったのですが、
これからは、楽にできます!

本当に、ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/08/25 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!