プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在妊娠5ヶ月です。2歳の息子もいます。結婚して、二年半になります。
よくないことですが、たまに気になると、旦那の携帯を見ます。
旦那は早く寝ているし、昨晩久しぶりに見ました。
一週間ぐらい前ですが、怪しいアドレスがあり開いてみると登録完了になっていて、見ていくと、モバ○○という出会い系サイトでした。
無料サイトで何回も旦那の携帯メールにどんどん入ってきてたのですが、まさか登録するなんて。
私は出会い系とかしたことがないので、よくわかりませんが、そこで気に入った人に<おっぱいでかい~>とか、自分の写メールを登録しないといけないのか顔の鼻からしたの部分だけ送っていました。
<モットエッチなのみたい~><エッチなのおくっ
てよお。>と今度は自分の下半身を暗闇の中でとって送ってました。ぼけて写ってますが、すごくひきました。普通ひきますよね?
私が寝ている間にしていて、メールを削除してるのか、女性からの返信はメールボックスにはなく、その日のうちに、退会手続きも終わらせてました。
ちょっとまがさしただけ!と思い聞かせつつも、写メまで送っていたことが気持ち悪いです。
一人目の妊娠中のときは、たまに自己処理の手伝いをしていましたが、今回はしていません。
自分から触っていくのも恥ずかしいですし、お願いされると、手伝う気はあったのですが、何もいってこないので。
一応退会しましたが、誘いメールは、はいってきますよね。これからまた登録したりするのかな?と思うと嫌ですし、すごい一人で考えてしまいモヤモヤしてすっきりしません。
朝旦那を見送るときもお尻をポンとされただけで、少し嫌悪感をいだきました。
これぐらいのことは黙っておくべきでしょうか?言ってもう登録しないように言うべきでしょうか?
誰かに聞いてもらいたくて質問しました。
同じような経験されたかたいないですか?説明ベタなので解りにくいかもしれませんが、なにかコメントあればお願いします。

A 回答 (3件)

今晩布団に入ったらご主人の股間をなでてあげてください。


ご主人がいい気持ちになった辺りで、妊娠中だからって浮気したり、
風俗とか出会い系には行かないでね(ハート)と言ってやってください。
そのまましぼんだら、効果ありということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ちょっと笑ってしまいました。
軽ーい感じで言えればいいのですが・・・
出来そうなら頑張ってみます。

お礼日時:2008/08/25 17:46

お気持ちわかります。

私は結婚20年を迎えた主婦です。もうすぐ20になる娘が1人います。主人とは10歳年が離れていて私の方が若いです。主人は昔から美人が好きで女の人は美人でスタイルが良くなきゃ興味をもたない性格だとわかっていたので私は日々努力してきました。しかし、4年前に出会い系サイトに登録してる事がわかりかなりといつめ「もうやらない」と言ったのに又2年後に見つかり、又昨日見つけ2年起きぐらいに病気になるみたいです。私も外でナンパもされますが、断ってきたのに悔しいです。でも今更新しい恋愛をするのも疲れるし、
20年の歳月が否定されるのも悔しいですし、これから主人と同じ年収を稼げるわけがないので我慢しています。ほんと男って馬鹿ですよね。
まだ相談者さんが20代ならやり直すてもありますよ。ご主人はその他はまじめならまだ許してあげてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人は一度はまると繰り返してしまうんですかね。
まだ浮気にはならないし、写メしていたことは、気持ち悪いですが、ほかは子煩悩で優しい主人でいてくれているので、軽く釘をさすぐらいで、頑張って今回のことは目をつぶれたらいいなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/25 18:06

旦那さんに



私は命をかけて子供を産むの、
私の嫌がること
たとえば風俗や浮気、出会い系なんかは
絶対にやらないでね~!
そんなことしたら
あなたのことが気持ち悪くて触れるのもいやになるから
病気も怖いし、種類によってガンになるのもあるし、
肝炎もあるし
私が大事なら変なことしちゃだめだよ~!

って、何か機会をつくって
ケータイみたことは伏せて
言っておいてはどうですか?
私は結婚前に
風俗浮気なんぞあったら離婚と話し合ってます
(そんなことできるタイプではないですが、それでも万一の時のためにしっかり釘さしてます)

事がおこってしまってから
コレは処理で浮気ではないとかほざかれたら
アタマにきますもんね・・・
でも、そうさせるなら
処理は手伝ったほうがいいかも・・・

いつも思う、ケータイみて怒る人は
やましいことがあるから逆切れするんだと思います
みられて困ることをするな!
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気したら離婚というのは最初に釘をさしたのですが、もう一度言ってみます。会うようになると手遅れになりますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/25 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!