プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ、2ちゃんねるでビートマニアのスーパープレイなるファイルを見つけダウンロードしました。そのプレイ中かかっていた曲名が知りたいのです。

曲調はハイスピードなユーロビートで、白いR33スカイラインと赤いFCを女がバトルしてる画面が映ってました。あと最初の画面にB4Uって書いてました。

また、ビートマニアの何て言うCDに入っているのか知りたいです。どうかお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっとビーマニの方は手を出してないんでわからないですが,もともとDDRの曲なので・・・

その曲ならそのままずばり B4U(ビーフォーユー) という曲です.
作曲はNAOKIという人です.
DDRのサントラでよろしければ4thのサントラに収録されてます。因みに5thのサントラには B4U glorious style(グロリアス スタイル) が収録されてますよ。

ただ不安なのが,ひょっとしたらビーマニでの収録の際にアレンジが為されてるかもしれないということですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

コレですコレです。DDRの曲と一緒でした。
助かりましたー。どうも有難う御座いました。

曲名はNO.#1さんの言うとおりB4Uです。

beatmaniaIIDX4thstyleと6thstyleに入っています。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難う御座いました。