アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットとパチンコどっちが儲かるのですか?
ちなみに私はパチンコ派です。
(スロットは友達の家でたまに打たしてもらっているのですが
リズム感が無いからか目押しができません。)

A 回答 (3件)

私自身は一昨年の11月頃、パチンコの調子が悪くなってパチスロを再開してから、パチスロの方が勝っていますし、パチンコだけをしていた時に比べ勝ち額が増えています。

ただし、私は昔パチスロを打っていたときにボーナス絵柄の目押しはできましたし、再開後は勉強、練習してリプレイ外しもできるようになっています、パチスロは最低設定1でも子役狙い(チェリー等の払い出しを全て受ける)とりプレイはずしで確率上は投入したコインより払い出すコインが多くなる機種も数機種はあります(初代花火、大花火、ターミネーターなど)。あと、等価交換が多くなっているので、夕方から打つなど時間が少なくても損にならない機種が多いです。パチンコで等価交換の店では新装以外ではボーダーを超えている台は少ないのではないでしょうか。最後に目押しのきたえ方ですが、視線をリールの動きに合わせて、上から下にさげながらリールの絵柄を追うと、同じ絵柄を見る時間が長くなるので、見やすくなると思います、後は見やすい絵柄を追って、リール1周の周期を体に覚えこますと目押しがやりやすくなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あと目押し練習してみます。

状況によると思いますが…。

単純に1日の最高獲得金額からいいますと私の場合は、パチンコが24万円くらい、スロットは18万円くらいだったと思います。
ちょっとした時間つぶし程度でしたら、パチンコのほうが圧倒的に早いし楽ですよね。1回確変入っただけで、10万コース…なんて時もありますから。
でも、コンスタントに勝っていくなら私はスロットだと思うんですよね。
店の選択、情報収集、台の攻略なんかちゃんとやってれば、私の場合、ご飯が食べれてましたから。(スロットで3年間で2000万ためて、家を買った友達もいます。)
でも、それはパチンコにも言えるコトかもしれないので、どっちが…?と、はっきりは答えられないものなのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
三年間で2000万っすか。
しかも、家を買った人まで・・・

また何かあったらよろしくお願いします。

どちらが儲かるのか?と言う質問には「打ち方次第」としか回答出来ないと思います

ちなみに私はパチンコのハンドルを握ってじーっと待ってるのが耐えられないので(1時間持たない)スロット派です

目押しに関しては、子役狙うのならリールの切れ目とタイミングだけでも結構止められますよ♪

リプレイはずしはビタ押しでないとダメな物も多いですからかなり難易度があがりますけどね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

また、よろしくおねがいします。