プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日モバイルゲオEショップで、メタルギアソリッド4の中古を買ったんですが、届いたものを開くと、MGS4の特典ディスクはあるんですが、肝心の本編ディスクが、別のPS2ゲームソフトでした。この場合、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

おそらく商品不備に該当すると思います。


ゲオEショップのF&Qによりますと1週間以内に問い合わせをすると対応してくれます。
http://www.ecgeo.com/p/usage/faq/?vmsg_id=57&vms …

レシートに関してですが、商品に同封されているご購入明細書が領収書の役割も果たしてくれるみたいです。
http://www.ecgeo.com/p/usage/faq/?vmsg_id=693&vm …
    • good
    • 0

書き込んでから気づいたのですが


モバイルゲオEショップってネット販売で買ったってことですか?

もしそうでしたら、今すぐ電話、もしくはメールで問い合わせをしましょう。
入っている物が違うっていう用件を書けば、
あちらから何かしらのアプローチをしてくるはずですから。
    • good
    • 0

モバイルだったら、サイトに問い合わせのメアドなり電話番号なりあるはずなので、そこに問い合わせてはいかがでしょうか?



あと、レアケースですがMGS4の特典ディスクって書かれていなくって、別のゲームソフトって書いている可能性もなきにしもあらずなので、サイト、注文時のメールを一応確認もしておいたほうが良いかもしれませんね

この回答への補足

商品の説明には、 METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS スペシャルエディション (限定版)  としか書かれていませんでした。

一応サポートにメールをしました。

ただでさえ運送会社が遅くて長く待たされたというのに…。

補足日時:2008/08/26 20:55
    • good
    • 0

すぐに電話するか店頭に出向くべきです。



店頭に行く場合は必ずレシートとその品物を持って行きましょうね。

この回答への補足

ネットショップなので店頭に行くことは不可能です。
レシートも受け取っていませんが、注文番号だけでいいんでしょうか?

補足日時:2008/08/26 20:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!