プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、アトランタに行く予定にしています。

できれば、ファイヤーキングのマグを買いたいと思いますが、
アトランタで最大のアンティークモールというと、どこになりますか?
車で行く予定なので、多少、アトランタから遠くても大丈夫です。

A 回答 (1件)

 実はファイアーキング人気は日本が世界一なので、


米国でアンティークショップを回ってもまったく
置いていないこともよくあります。

 とりあえず、日本語の情報を見つけたので
参照にされてください。英語で「 Fire King 」を
検索しても、思ったほど情報は集まりませんね。

参考URL:http://pichipichi2.home.comcast.net/~pichipichi2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
時間をかけて、ゆっくり探すしかないんですね。

参考URL、ありがとうございます。ブログも探したんですが、なかなか
思うようなのが見つからなくて。紹介してくださった方のHPが一番
充実していたみたいです。

お礼日時:2008/08/26 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!