プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤田VSミルコの試合が正式に決定したようですが、なぜ永田ではないのでしょうか?
以前、藤田VS永田でミルコへのリベンジ権を賭けて試合をして、永田が勝ちましたよね?
優先権は永田にあると思うのですが・・・。
永田本人はどう思っているのか気になります。

A 回答 (4件)

永田は、というより新日サイドは1・4東京ドームのバーネット戦を重視してるんじゃないでしょうか。

その四日前にミルコと戦って怪我でもされては新日の興行に影響してしまうんで、新日サイドが永田の派遣を遠慮してるってこともありうるかも。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
確かにそれは大きな理由だと思いますが、個人的にはこんなにあっさりと永田が納得するのかなぁとも思います。
この件で永田の意見を聞いたことがないので気になるんですよね。

かりにもIWGPのタイトルマッチに、ミルコへのリベンジ権を賭けるとか騒いだのが藤田側の駆け引きだと思います。

永田自身は別にそんなものの優先権なんて欲しくないだろうし、チャンピオンとして立場もあるので連敗したら本当に困る。

で、ウヤムヤになった。

ということだと理解しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、確かに現チャンピオンの永田が戦って負けても困りますよね。
ミルコ戦も見たかったのですが、決まった以上は1・4のバーネット戦に集中してがんばってほしいです。

猪木は藤田をもっともっと売り出したい。

永田は猪木には逆らえない。
って感じじゃないかな?
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・・確かにそうかもしれませんね(笑)。
やっぱり年末にみんな(普段プロレスを見ない人も)が注目する中での試合なので、藤田が出た方がいろんな意味でいいのかもしれませんね。
永田より藤田の方が知名度があるだろうし。
なんとなく猪木に逆らってほしい気もするけど(笑)。

そんなの簡単じゃあないですか。

ミルコと藤田の勝者と戦えばよいのです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういう考えもあるんだなぁ~と思いました。
でももし藤田が勝ったらまた永田と試合すればいいって事ですよね?
それって永田と藤田が前やった試合の意味が薄れるようにも思うんですよね。
それにその場合は結局藤田がミルコにリベンジした事になるし・・・。
いろいろとえらそうに書いてすみません。
でも本当は永田はもちろん藤田も嫌いじゃないんですけどね。