プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。いきなりですがオペラ歌手のような発声を学べるボイトレのような教室を都内で探しています。一般的にあるようなボイトレは結構ネットで見つかるのですがオペラのようなのってどう探せばいいのかなかなか見つかりません。現在23歳で少し遅いかもしれませんが本格的に始めたいと思ってますので、どなたかお勧めな場所ご存知の方教えてください。多少お金かかってもいいので質のいいところで習いたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「声楽教室」でgoogle検索すると、それらしいものが見つかりますが、いかがでしょうか。



また、こちらの過去質問はご覧になりましたでしょうか。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1452934.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
過去の質問も参考にもう一度探してみたら思っていたようなのが出てきました。ありがとうございます

お礼日時:2008/09/08 01:38

 前出の方、ご紹介の過去質問などを読まれた上での話ですが・・・・・


偶々、自分の為に調べた際の検索キーワードが、質問者様にピッタリだと感じましたので、それで検索したURLを記してみます。
 ただ、無駄なく最短距離で、ご希望に結び付くかと言われると、蛇足も多く、その辺をご理解の上で参考にして下さい。
 具体的な学校名なり教室名なり、絞り込んでご紹介すれば良いのでしょうが、様々な条件の違いを思うと、詳細状況も解らず、独断で絞り込む事も乱暴に思えます。
 差当り、下記の様な入り口から調べられては如何ですか?

●クラシック歌曲&オペラ ベル・カント唱法 音楽教室 東京
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=com.micro …

●クラシック歌曲&合唱曲&オペラ ベル・カント唱法 合唱団 東京
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=com.micro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介していただいたHP、参考になりました。
もう一度いろいろ調べつくしたところ思っていた感じの教室が見つかりました。体験はまだなのでどうかはまだ分かりませんが;
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!