アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月からLasVegasへ1週間ほど行くのですが、レンタカーで色々なお店をまわる予定です。
一般的なショッピングモールでなく、walmartなどの普通のスーパーや量販店を回るつもりです。
それぞれのお店の住所はわかったのですが、地図が日本ではなかなか手に入りません。(縮尺で1:15000くらいでないと使い物にならない)
geocenter社のworld city mapは数少ない1:15000縮尺なのですが、肝心のLasVegasは発行してないようで・・・

詳細な地図をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
お願い致します。

A 回答 (4件)

アメリカに住んでいます。


アメリカで一番使えると言っても過言ではない!と思っているものが
マップクエストです。

住所がわかっているのであれば、それを入力するだけで
その場所の地図が出てきますし(縮尺もかなり細かいところから
大きいところまで変更可です)、ドライビングダイレクションという
項目に行きたい場所数箇所の住所を入れたら、一気にその
ドライビングルートを自動で作成、地図を出してくれます。
非常に使えますよ!さらに地図がでたら「turn by turn」だったかな?で
表示するというボタンを押せば、曲がり角ごとに詳しい説明、
地図を表示してくれるので、初めての道でも結構わかった気になって
走れますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカからですか!
これは心強い。
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/12/17 13:01

Walmart のサイトのストア ロケイターに地図も載っています。



http://www.walmart.com/cservice/ca_storefinder_d …

ラスベガス周辺に Walmart は幾つかありますが、上の店は grocery も扱っている店です。

地図の下の青丸 をクリックすれば縮尺は変えられますし、上下左右の三角をクリックすれば地図を移動できます。

参考URL:http://www.walmart.com/cservice/ca_storefinder_d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な説明ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/12/17 12:59

こんにちは。



Yahoo!(US)Maps の "Driving Directions" で
出発地、目的地の住所等を入れると道順が検索出来ます。
「どこまで何マイル」、「どこで曲がる」など詳細にわかります。

他にも、"Driving Directions"で検索をすると色々なサイトがありますよ。

http://www.mapquest.com/main.adp
http://mappoint.msn.com/(qkuiebypngdyymabfty2dh4 …

これらのサイトで道順を探し、ポイントをズームしてプリントアウトしてはいかがでしょうか?
行き先の近郊の地図でしたら、現地につけばレンタカーのオフィスでもらえると思います。

ご参考まででした。

参考URL:http://maps.yahoo.com/py/ddResults.py
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/12/17 12:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大全は私もよく参考にしております。
ここはいいですよね。

お礼日時:2002/12/17 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!