プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガスブローバックを買いたいです。

以前M92F用のホルスターを買ったのでガバメント(M1911A1)かM92Fを考えていますが、サバイバルゲームは一切しないのでホルスターを使うことはありません。

それなら反動が快感と評判のデザートイーグルにしようかと思っています。
デザートはかなりデカいですが、手もかなりデカいのでご心配なく。

あとガスの燃費はどうですか?
調べてたら銃によって違うようですけど。

どうせなら飛距離もほしいです。


お勧めも教えてください。

A 回答 (1件)

両方のマガジンを手にとってみるとハッキリわかりますが、ガス室の大きさが圧倒的に違います。

ですからマガジン当りの発射数もデザの方が優れています。2ロードくらいは撃てたと思いました。

飛距離もホップ機能や構造ががデザの方が優れ、電動ガン並の距離を得られますが、いかんせん反動が大きいので命中率はガバの方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
結局MEUピストルという新型にします。

お礼日時:2008/09/04 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!