プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はホンダのアプリがあるのでつけていますが、それがなかったら付けてないと思います。

A 回答 (5件)

私は燃費が気になるので、みんからアプリでつけています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 20:00

「毎回記録している」と自信満々に言う人は発達障害の気があります。


まぁ自覚しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/04 20:00

燃費が気はなるならつけます。


燃費を知って、自分の走り方の反省材料にするのはいいと思います。

8キロしか走らない車の時は、つけると逆にストレスになるのでやめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 20:00

走行距離と給油量は必ず記録しています


正確を期すため、問題はありますが原則として超満タン給油にしています
ざまざまな事が分かりますよ
メーカーやディーラーの言う事にはデタラメが結構ある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 20:00

免許取って以来ずーっとつけてます。

(昭和から)
整備、修理とか変わったところへ行ったときとか一緒くたに、です。
アプリとかではなくフツーのノートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/04 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A