アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京体育館のHPで2階、3階席の座席についてはわかるんですが、アリーナ席の詳しい座席の配列が知りたいのです。イベントによって配列に違いはあると思いますが、ステージがアリーナ中央ではなく一般に正面にある場合の配列が知りたいです。どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

つまりライブ時の座席割りがお知りになりたいということですね。

そういうときはチケットぴあのお店に行きましょう。
今度ポルノグラフィティのライブをやりますから、座席表が備え付けてあるはずですから
お店が暇な時を狙って、「東京体育館のアリーナの座席表を見せてください」とお願いすれば
普通は見せてくれるものです。
もちろんそのときに「FCでとったチケットなんですが」など言わなくてもいいことです。
発売当日は立て込んでいますからきちんと座席表を見ないで購入してしまう人も多いですし
購入後でも座席表は見せてくれますから、お願いするのが一番です。
    • 2
この回答へのお礼

早速行って見てきます。でも正にポルノのライブでFCで取ったチケットなんですよね!なぜわかっちゃいまた??
ありがとうございました。

チケットに書いてある電話番号に電話をして聞くこともできます。

自分の場所は一列何人なのか、自分の席に一番近い通路はどこなのか、なども教えてくれます。ただしアリーナ席はステージの配置などの関係から場所の確定が遅いようです。そのため一般発売日以降に聞くのがいいようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。電話で教えていただけたら一番いいのですが今回は座席の案内はしてもらえませんでした。聞く時は一般発売日以降がいいんですね。参考になりました。