アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前にスクウェアさんから出た、アナザーマインドっていうPSのゲームのことで、聞きたいです。

ゲーム内に、温泉旅館が出てくるのですが、どこの旅館か知ってる人はいませんか?
大室山登山リフト、というリフトが出てくるので、静岡の伊東あたりではないかとも思うのですが、旅館は違う場所でロケしたかもしれませんし。

あと、遊園地も出るのですが、それがどこかも知りたいです!よみうりランドっぽいんですけど、メリーゴーランドがないんですよね。あれだけ違う場所?

それから、ショッピングモールとか・・・。

アナザーマインドで使われた場所の情報なら何でもいいので、よろしくおねがいしますっ!!

A 回答 (1件)

このゲーム、途中で他のゲームにハマッテしまって、

それまでのスジを忘れてしまい、挫折してしまいました(苦笑)

榊原るみさんの娘さんが出てくるゲームですよね。

ロケ地というのは、ゲームでも映画でも、
エンディングロールで確認できるようになっていると思うのですが、
ありませんでしたか?

セットでなければ、ロケ協力してくれたわけですから、
必ずどこかに出ているはずだと思います。

この回答への補足

そう思ったんですけど・・・、どうやら旅館の名前は、エンディングにはないみたいなんです。リフトの名前しか見つけられませんでした。

私が見落としてるだけなのかなぁ。そういえば確かに、ロケ地がでないのはおかしいですよね。

その旅館のヒントは、『池とトンネル』というとこまではわかったんですけど、検索しても見つかりませんでした。

• 0