プロが教えるわが家の防犯対策術!

「マイセルフ ユアセルフ」や「僕は妹に恋をする」のような異性の双子の出てくるマンガ・アニメって、どうして近親相姦モードなんでしょうかね?
私には双子の姉がいますが、姉に発情した事なんか一度もないし、性的な魅力も感じた事なんか一度もないですよw

小5まで一緒に風呂に入っていたし、姉は中学二年生まで風呂上りにパンツ一枚でおっぱいを出したまま家の中を私や父のいる前を平気で歩き回っていたし(さすがにパンツははいていたw)、高校卒業するまで下着姿で歩き回っていたし、21歳で結婚して22歳で甥を生んで、実家に帰ってきても、平気でおっぱいを出しておいに吸わせているし、全く私や父を「男」として認識していませんw

私も、中高生の時にはホモ・ゲイじゃないので、同級生や先輩に片思いをしたり、大学生の時にはお付き合いしたお姉ちゃんもいたけど、姉には絶対に発情なんかしませんでしたネエw

あんなアニメ・マンガみたいな異性の双子のイメージって、一体いつ頃・誰が・どの作品で編み出したしゅほうなんでしょうね?www

A 回答 (2件)

全員が全員そうだとは言い切れませんけどね。

まぁ、確かにマンガとアニメは特殊的な部分はありますが、所詮はフィクションストーリーで、あくまで非現実を前提としているので、ちょっとおかしいって思っても、しょうがないことです。
なので、これについてあーだこーだ言うのは、ちょっと筋が違うと思いますね。
    • 0

え~っと・・・ これはアニメに関する質問なんでしょうか? ^^;

• 0