アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県の和具のレストランでミルという海草を食べて、
珍しいので手に入れたく、スーパー等で聞いたのですが、
何処にもありませんでした。何処へ行けば手に入るか、どなたか知っている方、
教えてください!
また食べ方などもお願いします。

A 回答 (1件)

ミルって海松とか水松って書くんですよね


私もスーパーで探したことあるけどなかったです
あんまり売ってるものじゃないのかな
ミルだとあんまり検索しても海松や水松が出ないので
海松か水松で検索してみれば
私も検索してるんだけどなかなかいいのが出ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお答え有り難うございました。
みつけたらまた教えてくださいね!

お礼日時:2002/12/18 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!