アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

題名の通りなのですが、秋田市内、仙台市内辺りで東急ハンズのようなお店はありますでしょうか。

ハンズやロフトのような、小さなネジなどの工具から、日常生活で必要なちょっとしたものなど、何でも屋さんのようなお店を探しています。こちらではそのようなお店はチェーン店であったりするのでしょうか。

土地勘が無く地域が大まかで申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

秋田は分かりませんが仙台の駅前にロフトはありますがネジや工具は売っていません。


車をお持ちなら東北自動車道の泉インターチェンジ付近に『ホームセンタームサシ』という店があります。
ここなら売り場が1階2階と、とにかく広くて日常生活で必要な物は大体、揃うと思います。

http://www.arcland.co.jp/arc/jigyou/shopmap/map/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。

ロフトが駅前にあるのですね。そして、ホームセンターのご紹介どうもありがとうございました。こちらでしたら必要なものを揃えることができそうです。

お礼を申し上げますのが遅くなり大変失礼致しました。
改めましてどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!