プロが教えるわが家の防犯対策術!

白浜で、夕陽がきれいな、おすすめの場所を教えてください。大阪から電車で行くので、徒歩または公共機関で行けるところ。また、日帰りなので、夕陽が沈んだあとに最寄の駅まで帰りやすいところが良いです。なお、円月島の海触洞に沈む夕陽は魅力的なのですが、その日の天候などによってうまく沈む様子を見られない可能性があるようなので、行こうか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

夕陽はどこでも「その日の天候によって」良し悪しが決まってしまう


ので、天候を考えちゃうとどこにも行けません。どのみち水平線上に
雲が出ちゃうと、海辺の夕陽はダメですから。

そういう意味でも、円月島海触洞のどーたらに関係なく、臨海周辺で
夕景を見るほうが良いんじゃないかと思いますよ。決まれば最高なん
ですから。

あと、案外三段壁も夕方、いいですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!