アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンク822Tです。
デジタルカメラがメモリフルでデータフォルダを整理してもメモリフルのままです
モバイルカメラは整理するとフルでなくなるので、モパイルカメラを
使っています
なにか整理してないのがあるのでしょうか
取扱説明書を見てもわかりません
どうか教えてください

A 回答 (2件)

データフォルダの整理というのは撮った画像を削除しているという事でしょうか?


それでメモリフルのままだと故障ですね。
ソフトバンクショップで相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
はい。削除したり、メモリカードへ移動したり・・です。
故障ですか・・・・
はい。ショップで相談してみます
ありがとうございました

お礼日時:2008/09/10 17:56

もう遅いかな…^^;



ショップへ行く前に
 1:電源OFF
 2:裏蓋外して電池抜き
 3:30秒放置
 4:電池セットし裏蓋セット
 5:電源ON
で直る可能性も有りますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなかったです

だけど、ダメでした

でも、うれしかったです

ありがとうございました

お礼日時:2008/09/11 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!