アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどうりなのですが、
年賀状メールを送ろうと思っております。
HTMLメールは嫌われそうなので、テキストメールで自分のHPへのリンクを貼り付けたいと思います。クリックしたら、まず簡単なページが開き、数秒後にメインのページが自動的に開くようにしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
指定、数秒後1つずづならできるのですが・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「簡単なページ」のヘッダタグ内に



<script language=javascript><!--
function myOpen(){
window.open("アドレス","_blank","width=横幅,height=高さ");
}
setTimeout("myOpen()",時間);
//--></script>

アドレス、横幅、高さ、時間が変更箇所です。

アドレスは http://~
横幅・高さ(数値,単位:ピクセル)
時間(数値,単位:ミリ秒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。
ずばり思っていたものが完成しました。
大変お世話になりました。

お礼日時:2003/01/17 16:56

簡単なページのソースに


<meta http-equiv="refresh" content="10;url=***.html">
を記載し、メインのページ(***.html)を開くやり方ではまずいのでしょうか?

ちなみにcomtent="10の10はお好きな時間(秒数)に変更下さい。


>指定、数秒後1つずづならできるのですが・・・

という意味が、すいませんがよくわかりません・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!