アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まもなく横浜から大阪へ引っ越します。
子供がアンパンマンが好きなので大阪のアンパンマンショップか、アンパンマングッズの品揃えのいいお店を教えてください。またアンパンマンと写真が撮れる機械のある場所も教えてください。

A 回答 (1件)

私は大阪人で旦那が横浜の人間なんで2年前に横浜のアンパンミュージアムに行き興奮しました!

残念ながら大阪にアンパンマンがいるお店とかはあまりありません(涙)
唯一吹田の万博エキスポランドにアンパンマンのテーマランドがありましたが今は閉鎖中です。後梅田のキディランドには他にはないアンパンマンのおもちゃが売ってありました。木のアンパンマンのお家!可愛かったですよ。他にもアンパンマンのおもちゃはコーナーも広かったです。
やはり四国のアンパンマンミュージアムが一番いいかも!うちもまだだなぁ。ただ去年四国に旅行に行った時アンパンマンの電車を見て娘が大興奮したんで早くつれていきたいです。
参考になれば。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「アンパンマンと写真が撮れる機械」は「機会」の間違いです。
でもそういう場所もあまりなさそうですね。
引っ越す前に汐留に行かないと。