プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月中に、車を使用したキャンプをしようと思っています。子供にきれいな星空をみせてやりたいのですが、お勧めのところがありましたら、教えていただきたく思います。
場所は、埼玉県から1泊2日にていける範囲を考えています。

A 回答 (3件)

ここはどうでしょう?



『丸山オートキャンプ場』
http://www.hiratake.net/camp/camprepo/repo2005/g …

『清和県民の森キャンプ場』
http://www.chiba-forest.jp/seiwa/

『浅間高原くるみの森キャンプ場』
http://www.f2.dion.ne.jp/~kurumi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つも、近隣のしかも方向がちがうところを紹介していただいてありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/09/15 16:57

富士見高原リゾート


http://fujimi.sinsyu.net/yatugatake-f/uf-camp.htm

八ヶ岳高原は星を見るには最適です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここのホームページは詳しく掲載されていますね。ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/09/15 17:01

こんばんは



赤城山はどうですか?
http://www.mapple.net/spots/G01000047402.htm

あと大沼湖畔にもテント張れるところがあります
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.10.38.6 …
この辺になります

http://vantech.at.webry.info/200710/article_1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!