プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月18日より1泊2日で伊豆半島に行きます。宿泊は稲取温泉(銀水荘)です。

一日目に熱海温泉の芸者置屋会館で芸子の踊りを見学して、その後、

電車で稲取温泉に行きます。熱海かその途中(途中下車OK)でこれが

伊豆の食事という物を食べたいです。

二日目はまだどこに行くか決めていませんが、美味しい物があるなら、

昼食で食してみたいです(その為にはレンタカーもOK)

今まで、伊豆で食事をした場所は(伊東=海女小屋・ぼらの小屋)

(下田・稲取=徳造丸)はなまる寿司等がありますが、これ以外で

美味しい店を教えてください。予算は高くても良いです。

A 回答 (1件)

海女小屋を知っているあたり、何回か来ていると思いますので、海女小屋の店も店3件以上あると思いますが、店によりメニューも違うものがあるときいたことがあります.あと伊東駅から徒歩15分くらいの所にすてーき懐石中田(伊豆牛)の店、伊豆牛の握り、後予約しておけば伊豆牛丼もあります。

伊豆高原駅より徒歩15分の所に二本松という魚料理の店、あと下田の方にイセエビ料理の専門店のような店がありますが名前を忘れました。タクシーの人に聞いてみてください。漁業組合の関係の店かもしれません。(テレビで見ました。)
    • 1
この回答へのお礼

下田のイセエビ料理は、多分、青木さざえ店ではないのでしょうか?
テレビの取材が良く来ますが、美味しさは????